淡路島 伊毘海水浴場
今年の夏は淡路島へ1泊旅行!と5月ごろから
宿へ予約をしたりしていたのですが・・・

台風やら私の病気(マイコプラズマ肺炎)やらで
結局キャンセルになりました・・・。
凄く残念でした・・・。

なので、日帰り海水浴を計画し
妹家族に連れて行ってもらいました♪

b0078974_1358711.jpg


天気も良くて気持ちが良かったけど
思った以上に海水は冷たく・・・
入るのにめっちゃ勇気がいりました^^;

娘も浮き輪で泳ぎまくってましたよ♪
去年は私のそばを離れなかったけどね~

b0078974_13593362.jpg


伊毘海水浴場は南淡路にあって
人も言うほど多くない穴場的な所らしいです。

海水浴場から鳴門大橋が見えますよ~♪

帰りは淡路ハイウェイオアシスへ寄りもちろん玉ネギ買って帰りました♪
お土産人気ランキング上位の玉ねぎスープや玉ねぎラーメンもね♪
玉ねぎスープは試飲が出来て、買うつもりやなかった妹は
試飲して美味しくてお買い上げしておりました^^


[PR]
by megu_raera | 2011-08-31 14:02 | おでかけ
<< 自己紹介 幸せの黄色い石鹸「かなう・シル... >>