幸せの黄色い石鹸「かなう・シルキーソープ」
「かなう・シルキーソープ」は、
無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)不使用。
安心してお使いいただける低刺激性の洗顔石鹸

泡立ちもとっても良くて、クリーミーだそうで
使ってみた~~~い。

もうすぐ35歳だと言うのに
スキンケアを怠りまくっている私。

そろそろやばいかも・・・。

モニター当選を切に願います!

【100名】幸せの黄色い石鹸「かなう・シルキーソープ」サンプルモニター大募集!

かなうコスメティクス
[PR]
by megu_raera | 2011-08-30 15:51 | モニプラ
<< 淡路島 伊毘海水浴場 美味しい海苔 >>